桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

あぁ〜なぁつやすみぃ〜②

ってことで夏休み、はじめの方は予定を入れずゆっくりまったりしてました。

まだまだ残暑厳しかったためエアコン代金をケチる為、車で20分ほどの僕の実家に(^ω^)


じぃじとばぁばが海之助と遊んでる間、僕と嫁ちゃんはお昼寝させていただき鋭気を養いました(●´ω`●)


そんで目を覚ますとステキな光景が(o^^o)

 

f:id:mie_ida_1bandaaa:20181012130024j:image

 


遊び疲れたじぃじと海之助が同じ姿でお昼寝してました(*≧∀≦*)


そのあとお風呂も頂き、僕の妹の娘ちゃん、海之助からしたらいとこちゃんも来て賑やかな時間を過ごして、晩御飯のおかずまでもらっていたせりつくせりで嫁ちゃんもご機嫌さんでした╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mie_ida_1bandaaa:20181012130142j:image