桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

祝200日

こんばんは(*´ω`*)

最近更新サボってましたが何かあったわけではなく・・・


単なるサボリです(;´д`)スマセーン

 

 


なんだかんだで海之助が無事生まれて200日がたちましたε-(´∀`; )

 


最近は離乳食も1日2回になり食べる種類も量も増えて、便秘もマシになり、ウ◯チの臭いも一層臭くなり・・・


とりあえず元気にマイペースに育っています(*´ω`*)

f:id:mie_ida_1bandaaa:20180904004811j:image

f:id:mie_ida_1bandaaa:20180904004820j:image

 


普段なら、ここで終わるのですが。


今起こったことを忘れてはいけないと思ったので健忘録として書かせて頂きます。


最近夜泣き朝泣きが酷くなってきたのですが、仕事のイライラや疲れが溜まった時に限って夜泣きで起こされ、なかなか寝てくれない事があり(ついさっき(ーー;))
無意識に『なくなー』『寝てくれ』と口から出てしまいました。異変に気付いた妻が『大丈夫?変わるよ』と言ってくれて、ふと我にかえり猛反省・・・


息子は何も悪くない、息子だって愚図りたくて愚図ってるわけじゃないのに、、、


海之助ごめんな、、、(´;Д;`)