桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

自信喪失・・・

夏休みブログの途中ですが、ちょっとした事件がありまして・・・

夜泣きした海之助をあやしていたのですが、現在鼻風邪中の海之助さん、ご機嫌もすこぶる悪くなかなか寝付いてくれずに1時間以上格闘し夜中の3時半・・・


業を煮やした嫁ちゃんが、代わりに抱っこして3分でイビキかいて爆睡・・・(・Д・)エッ

 


『俺の1時間なんやってん・・・・3分って・・・』とかなりしょんぼり・・・ってかなんか無力過ぎて『俺育児向いてないんかなぁ〜』と気付いたら泣いていました(涙)
{睡眠不足と過度のストレス?で情緒不安定状態だったみたい}


嫁ちゃんが慌ててフォローしてくれてなんとか正気に戻りましたが・・・


なんか寝れねーって嫁ちゃん布団入って3分で爆睡してるしー俺だけポツーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)