桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

あぁ〜なぁつやすみぃ〜①

ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか


こんだけ間が空いたのには理由があります!


書くことがいっぱいすぎて、書くのがめんどくさくなりまして(−_−;)


すんません

 

 


ってことで色々あった事を分割してお送りします!

 


まず、書くことがいっぱいあった最大の理由が夏休みが10連休も取れてしまったということ!


↓こんな感じです↓

f:id:mie_ida_1bandaaa:20181010173300p:image

 


ウチの会社がホワイト企業だと言うことが判明!


(間違っても連休中なのに支店の棚卸を手伝いにいったり、休みなのに健康診断行かされたり、休みなのに本社から来た上司を自家用車で得意先から駅まで送って行ったり、休みなのに得意先の要望で得意先にひょっこりさんしたりはしてないですよ・・・ぅん・・・シテナイ・・・シテナイ・・・)

 

 


まぁそんなこんなで0歳児の海之助と過ごした10連休を・・・

 


次回からお送りします!


(>人<;)サーセン