桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

あぁ〜なぁつやすみぃ〜③

皆様、おはこんにちはです!

 

今回の夏休みは海之助初の遠距離旅行を2つ企画!!!


遠距離といっても一ヶ所目は車で約2時間くらい、二ヶ所目は車で約3時間くらいのところなんですが、海之助にとっては初の長旅になります^_^


あっ!都会の人にとって車で2〜3時間はかなり長いのかな?
田舎人間には車で片道1時間はちょっとそこまで買い物レベルで、2〜3時間はちょいと都会に遊びに行くレベル、4時間位だと大都会へ日帰り旅だーレベル、5時間越えると泊まりかなレベルです(⌒-⌒; )


都会と田舎、田舎と大田舎で感覚がかなり変わりますがウチはこんな感じです(⌒-⌒; )

 


ってことで次回は海之助の旅行第一弾『菌活?動物園?なんだそれ?美味いのか?』をお送りします╰(*´︶`*)╯