桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

新記録!!!3連続!!!

おはようございます!

昨夜は持ち込んだ仕事とチビの夜泣きで睡眠不足の新米とぅちゃんです( ;´Д`)

 

昨日はウチのチビが新記録を達成しました!

その記録とは・・・・

 

 

 

 

 

 

お食事中の方は、食後落ち着いてから下をお読みください(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

う◯ちさん3連続\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

始まりは夜8時頃、グズりだしたチビをあやしてると何か臭いが・・・

まぁいつものことかとオムツ交換・・・

スッキリしたのかご機嫌さんのチビちゃんを寝かし嫁ちゃんど談笑してると5分経たないうちにグズるチビちゃん!

今度はお腹空いたのかと思ったが嫁ちゃんがさっきオッパイ吸ったばっかだよ・・・

 

グズってる原因を抱っこしながら考えていたらさっき嗅いだ臭いが・・・

うわぁ〜連チャンう◯ちさんやΣ(・□・;)

 

嫁ちゃんと笑いながら2度目のオムツ交換をして、まだグズっていたので抱っこしてあやしていると、オムツ越しに僕の手が何かを感じ、それと同時にブヘッ!っと音が聞こえ、チビがニヤッと笑いました(; ̄ェ ̄)

 

フリーズしながら嫁ちゃんに無言で何かを訴える僕をみて、嫁ちゃんは『ウソッ!どんだけ尻ゆるいねん!・・・親子揃って!』

 

はい、僕オナラをよくするので嫁ちゃんに尻ユルユルやな!といつも怒られていていて、チビはそれを受け継いだようで3回目のう◯ちさんのあともプップッしてました( ;´Д`)

 

そしてチビに新たなアダ名ができました!

 

『うんこマン!!!』

 

f:id:mie_ida_1bandaaa:20180306065431p:image