桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

なんとか無事に・・・

息子の退院が決まり

元気になってよかった*\(^o^)/* 

っとボクがいうと、妻が微妙な顔をして

『なんか、ここ数日で一気に出産が続いてベッド足らんなったから私ら追い出されたような気がしてならん(~_~;)』

っというのです( ̄▽ ̄;)

確かに息子が生まれた時は3人いたベビーちゃんが現在8人( ̄▽ ̄;)

妻は退院したのですが息子の付き添いでベッド代を払い入院していたベッドをそのまま使っていたのでベッドが足りなくなったから・・・

っと思ってしまったのでしょうが(-。-;

 

ちゃんとお医者さんの診察のもと息子に退院許可が出たのだと妻を諭し今日無事に親子3人揃って帰宅しました(^ω^)

 

息子にとって初の屋外!初の車!!そして初の自宅(((o(*゚▽゚*)o)))

 

初めて尽くしの息子は少し興奮気味で自宅に着いて即効大泣き(~_~;)

 

f:id:mie_ida_1bandaaa:20180222205534j:image

 

前途多難ですが新米父ちゃんと新米かぁちゃん頑張ります!!!