桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

おめでとうウイリアム!!!

少し遅れましたがウイリアム!!!第三子御誕生おめでとう㊗️

 

あっ!イギリスの王位継承権2位のウイリアム王子のことです!

 

出産数時間後にヒール履いてメイクバッチリのキャサリンにも驚かされたけど、ウイリアムの髪がまた・・・・

 

親しげにウイリアムと書きましたが彼と私に接点は全くありません( ̄ー ̄)

 

ただ同い年で生まれ月がおんなじってだけで馴れ馴れしく呼んでみました*1

 

ちなみに僕が彼に勝てることは日本語がネイティブである点と、体脂肪率と、ギリギリ髪の毛の量が僕の方が多いことぐらいです(;_;)

 

 

 

さて今日も1日が始まりました!

目覚まし時計代わりに腹減ったー!オムツ替えろー!と海之助が泣き叫んでいるのでそれでは!

*1:o(^∇^)o