桂 豚福の目指せ兼業主夫!!!

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*) 『桂 豚福(かつら とんぷく)』 と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで 噺家さんではありません(^◇^;)

登場人物紹介!!!

改めましての登場人物紹介です(^ω^)

そんでもって息子のブログ上での呼び名が決まりました!!!!{下記参照}

 

僕→アラフォーメタボで医薬品関係商社の社畜!得意先の病院に専従勤務中で、得意先との契約の関係上、定時勤務(外回りしてる頃、定時という概念がなかった(;_;))のため兼業主夫に目覚める!!!現在母乳以外の息子のケアを完璧にマスターし子育て奮闘中!!!


嫁ちゃん→9つ歳下の医療事務員、左利き一人っ子B型というクセが凄いんじゃぁ〜と千鳥のノブに突っ込まれそうな嵐&スヌーピーLOVEな新米ママちゃん!!!出産前は何でも人任せ、起こさないと昼過ぎまで爆睡zzzだったのが出産を機に性格まで変わったのか?子供のことになるとかなり積極的なお母さんに変身!!!

 


海之助(かいのすけ)→ブログ当初はチビ!息子ちゃん!う◯こマン!!!等、ブログ上での呼び名が決まってませんでしたがこの度『海之助』に決定いたしました!!!本名とはほとんど関係ない名前にしてるかなぁ〜?*1

*1:o(^∇^)o